KADOKシリーズの左用シザー(ハサミ)です。
◆カドックシザーアフターサービスについて
ハサミは、ご購入後約1週間以内に必ずご確認ください。
シザーに違和感がございましたら、速やかに当社までご連絡ください。
メーカーのカドックがしっかりと対応いたします。
シザーは、先に送料着払いでメーカーに直接送っていただき、確認後の対応となります。
メーカー判断により初期不良と確認されたシザーは、交換もしくは調整となります。
※ご購入後、1週間を過ぎてのご連絡の場合は、初期不良対象外となります。
※メーカーの判断により落下したシザーや、使い込んでいると見なされたシザーは有償修理となります。
スキ42目
※カドックシザーについて※
2019年頃より製造工場の変更により順次変更となっております。
メーカーによると使いやすくなるように改良したとのことです。
【主な変更点(品番により変更点はそれぞれ異なります)】
・ロゴのデザインの変更。
・刻印やレーザー刻印の変更。
・ハンドルの変更。
・艶消し仕上げやミラー仕上げの変更。
・重さや長さの変更。
画像は変更後の画像を掲載しております。
ご理解、ご了承くださいますようお願いいたします。